Petit Jena プチジェナへようこそ


心安らぐ空間づくりを目指しています。
by petitjena
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お肌も心もピーリング♡

久しぶりに大阪にいってきました♡
ビューティワールドジャパンウエスト!
e0196302_21292241.jpg

美バーチェFesta開催中であり、
ゼミGIRLの準備に追われる中、
私の秘書をボランティアで(笑)してくださっている倉橋佳恵さんが、
「絶対に休みを取って行くべき!一緒に行こう!」と誘ってくれました。
ということで、この際、思いっきり楽しむことにしました!

到着〜!
e0196302_21292467.jpg


会場内は、写真撮影禁止にて、
音声のみお楽しみください。

……おっと、音声もなかった。(笑)

会場内は、最新美容が満載。
仕入れ交渉したり、体験したり。

最後に体験したのは、
最新型のピーリングエステ。

ピーリングは、日本人はネガティブイメージがまだまだ強いのですが、
私が体験したのは、ダイヤモンドを使った機械で優しく、でもしっかり角質を取り除いて行きます。
吸引されるので、気持ちいい〜!
最新のスチームも体験しながら、
マッサージや、パックなど、なんと1時間もベッドの上で極上気分を味わいました。
途中ウトウトしながらも、
「この体験、有料と知らずに申し込んだんだわ〜(´Д` )」と半分ビビりながら。

終わって見たら、ゆでたまごのような肌!
そして、なんと、無料!(笑)

感動のイベントは、プリプリ肌のすっぴんで幕を閉じました。

しっかり、皆さんに、ご紹介したくてたまらないメイク道具あれこれもゲット出来たし、
素敵な出会いもありの、最高の一日でした。
倉橋さん、ほんとうに、ありがとうございました!

そして、スッピンのまま!打ち上げ!

前から行ってみたかった、
新大阪駅内にある、たこ焼きや、串揚げなど大阪グルメがまとめて食べれるフードコーナーへ。
e0196302_21293344.jpg



2人とも、途中からビールが飲みたくて無口になるほどでしたから、美味しかった〜!


お土産散策もしました。

この、みたらし団子、めちゃ美味しそう!
出来たて熱々を詰めてました♪
次回は絶対買う!
e0196302_21292783.jpg


あと、これは、ニューフェイスらしいですよ。
くせになる味♡
e0196302_21292883.jpg


結局、お土産は、これ!
e0196302_2129304.jpg

美味です〜♡
e0196302_21293130.jpg


あ〜大阪、やっぱり大好き!
またマメに通わなければ!

メイクレッスンで使える商材も
沢山ゲットしましたので、
今後少しずつ、ご紹介しますね!
お楽しみに♡


e0196302_21293417.jpg

[PR]
# by petitjena | 2012-10-17 20:33 | 日記

ご無沙汰しております!

皆様こんにちは♪
Facebookでは、毎日投稿しておりましたが、ブログは、すーっかり、すーっかり、ご無沙汰してました。
村上、生きております。(笑)

昨日、熊坂仁美さんの、ソーシャルメディアの講演会に行きました。
10億人のユーザーを持つFacebookというものが、SNSの枠組みから外れそうなくらい独自性を持ち出したこと。
その活用は、企業でも今や外せない必須アイテムとなってきたこと。

ブログは自分の考えやメッセージを発信できるツールとしての違う役割があり、Facebookと連動させることで、よりコミュニケーションがとれること。

プロフィールの重要性など、
大変参考になるお話ばかりでした。

私のように個人でビジネスをしている場合、発信することが何より大切!
そして発信することが好き。(笑)

新しいプロジェクトの報告なども満載ですし、何より文章書くことは、大好きなので、またマメに更新していきたいと思います!
妙香と書いて「すなお」と読む。
すぐに実行あるのみ!
よろしくお願いします(*^^*)
e0196302_752994.jpg

[PR]
# by petitjena | 2012-10-08 09:39 | 日記

卒業式

明日は長男の中学校の卒業証書授与式です。
この間、入学したと思ったら、もう卒業。
すごい早さで成長していく息子にただびっくりの3年間でした。
健康でいてくれること、
当たり前じゃない。
本当に感謝です。
いよいよ、高校生活スタートかあー。
春ですねぇ╰(✿´⌣`✿)╯♡
皆様も、楽しい春を!

e0196302_20382128.jpg

[PR]
# by petitjena | 2012-03-13 20:37 | 日記

西大寺マラソン大会!

ご無沙汰してしまい、すみません。
先日西大寺マラソンに参加しました。
一番苦手なスポーツが、マラソン。
だからこせ、チャレンジしてみました(^^)
声援をおくってくれた友人から写メをいただきました。
一番しんどかった時です。写ってませんが鼻水出てます(笑)
動画も絶句でした(笑)
映像って、いいですね。
これから、見るたびに、応援してくれた皆や苦しくても前に進んだ自分を思い出し勇気出そうです!

皆さん、フェイスブックはされてますか?
そちらには、一日2回、ほぼ毎日更新していますので、よければお友達になりましょう(^^)

では、素晴らしい毎日を(*^^*)

e0196302_7503318.jpg

[PR]
# by petitjena | 2012-03-06 07:49 | 日記

ホームレスからハーバードへ

ご存知の方もいると思いますが。
ホームレスからハーバードへ。

9歳で一家離散。いきなりホームレスになった少女Liz Murray。
残飯を食べながら生きぬき15歳になった彼女は父の「学校に行きなさい」という言葉を思い出す。

無料の高校に通いながら、ハーバード大に行くためにNYタイムズの奨学金の面接を受ける。
成績優秀者であることの条件はクリアしていた。
確率は3000人分の6。
最後の難関のスピーチテーマは、【人生で克服しなければならないこと】
彼女はスピーチで「人生を恨むこと無くハーバード大に行き人生を変えたい。それが私が克服しなければならないことです。人生は環境ではなく、本人がどんな人間になりたいか、その意志が決めるんです」
奨学金の権利を得た彼女は同じようなホームレスの人も無償で通える学校を作っている。

誰もが自分の人生を生きたいと願っている今、全米で最も注目されている女性Liz。自分の人生を力強く生きている彼女はとても美しく輝いていました。

写真は本人です。

e0196302_1833072.jpg

[PR]
# by petitjena | 2012-01-17 18:02 | 日記
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
お肌も心もピーリング♡
at 2012-10-17 20:33
ご無沙汰しております!
at 2012-10-08 09:39
卒業式
at 2012-03-13 20:37
西大寺マラソン大会!
at 2012-03-06 07:49
ホームレスからハーバードへ
at 2012-01-17 18:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧